片岡マンドリン研究所
日記

« クタクタ | メイン | ちょっと直前の練習 »

2011年05月23日  頑張ろう!

昨日の夕方から涼しくなって、今日は軽いセーターが必要でした。
昨日の怒涛の一日から今日は落ち着いた一日でした。
涼しいし、雨降ってるからなんとなく音が静かだし、ホッとした一日でした。

昨日のテレビは全然見ていないけど、お相撲もゴルフも真剣勝負、気迫がすごかったみたいだし、さっきたまたま、食事しながらみていたプロ野球の寺原投手の気迫に満ちたプレーが素晴らしかったし、何でも真剣に取り組んでいる姿は素敵ですね。
別にどこを応援しているわけでもないのに感動してしまいます。
私たちも負けないように、頑張ろう!!と思いました。