片岡マンドリン研究所
日記

« 口あけて、声出して | メイン | クタクタ »

2011年05月21日  大ミステイク

今日は午後からイグチ楽器さんのレッスン日でした。
午前中、朝9時からお一人レッスンして、そのあと安藤先生とのピアノ合わせがあり、お昼ギリギリまで練習してくださいました。

大急ぎでお昼を済ませて出かけたのですが、少し時間があるような気がして寄り道などしてのんびり出かけたのですが、井口さんがびっくりした顔で出迎えてくださいました。
なんと私ったら1時間間違えていたみたいで、30分も遅刻してしまいました。
一番最初の生徒さん、いつも20分ぐらい早く見えるのですご~~くお待たせしてしまいました。
ああショックです!!!
しかも携帯電話がマナーになっていて全く聞こえず、井口さんと家から何度も電話が入っていたのに・・・・。

これ以上ボケないように気をつけないと困ったことになりますね。
ショック・・ショック・ショック!