片岡マンドリン研究所
日記

« 暑さ対策どうしよう! | メイン | ステージでの動作のシミュレーション »

2011年05月15日  なが~~い一日でした。

ふ~~~~! 疲れました!
というのも今日は加藤先生のピアノ合わせ初日で10時から始まりました。
夕方6時まで皆一生懸命練習しました。
とにかく初日は何もわからないまま始まるので大変なんだけど、皆気持ちよかったと思います。
今後の練習へのファイトが湧いてきたようでした。
皆、汗ボロボロで、ほとんどの人がポ~~~と興奮状態のまま終わってしまったようでした。
加藤先生大勢の伴奏合わせありがとうございました。

そのあとテスタの練習をして、そのあとテスタのメンバーのレッスンをちょっとしてやっと今日一日が終わりました。