片岡マンドリン研究所
日記

« 58回話音倶楽部でした。 | メイン | 不安~イライラ~落ち込んで~反省 »

2011年05月09日  さっぱりしたお部屋

今日も初夏というか?夏でしたね。
朝から昨日の話音倶楽部で片づけた物、楽譜、楽器などを元に戻すのに2階への階段を上がったり降りたりしました。
最初にレッスン室に入った人が
「何だか整然としていますね?どうしたんですか?」
なんて言われてしまいました。

片づけたばかりだから、まっすぐなものはまっすぐに置かれているし、余計なものはないし、サッパリしたお部屋になっていました。
もう夕方にはいつも通りですが・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ最終段階に入ってきました。
今日、発表会当日の予定表が出来ました。
お教室に置いてあります。29日の予定については壁に貼ってありますので良く見てください。