片岡マンドリン研究所
日記

« 完全休日 | メイン | 初夏の空気 »

2011年05月03日  超混雑の浅草

この連休にしなければいけないことをたくさん予定していたのですが全く仕事をする気にならないで困っています。
昨夜も11時ごろからどうにも眠くてたまらなくなり寝てしまいました。
今朝も6時ごろにいったん目覚めたのですが、トイレに行ってまた布団にもぐりこみ目が覚めたら8時半でした。どうなっているのでしょう?
今日もまた眠いのです。
睦雄曰く「疲れが一挙に出ちゃったんだね!」だそうです。

せっかく一日フリーなんだからと午後から何となく浅草橋から浅草へ散歩してみようということになりました。

 11-5-2.jpg

とても風情のある景色でしょう!
ここまでは良かったのです。30分ほど歩いて浅草雷門に出てびっくり!
人、人、人、で凄かったです。雨も降りだして・・・・・
何度も浅草に出かけていますが今日のような混雑は初めてです。写真も写せませんでした。
これはどうしようもない、ということで退散して帰ってきてしまいました。
連休は家にいて静かにしているのが一番ということでした。