片岡マンドリン研究所
日記

« 二十四の瞳 | メイン | 調べよう! »

2011年04月06日  サクラ・桜・さくら

一挙に春がやってきました。

今日、ご本人のレッスン日ではないのに、Tさんがわざわざご自宅の桜が満開になり枝を届けてくださいました。桜餅つきです。
まずは写真を見てください。あまり華やかなので上からと横からと撮ってみました。

    11-4-6-3.jpg

          11-4-6-2.jpg

家の中で花見を楽しんでいます。
お庭の花たちも、小さな花たちばかり、蓮行、花にら、ヤマブキで~す。
   
11-4-6-1.jpg 11-4-6-4.jpg 11-4-6-5.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今も揺れています。また大きく揺れるのではないか?とドキドキします。
震源地の皆さんはもっともっと身の縮む思いでしょうね?
「どうぞお気をつけて元気出してください」 としか言えない自分が無力で悲しいです。
この清楚で可愛いお花を眺めて落ち着きたいと思います。