片岡マンドリン研究所
日記

« 無駄遣い無くそう! | メイン | 梅・こぶし・サクラ »

2011年03月28日  いろいろ準備中

今日はレッスンに少し合間が出来たので、発表会のプログラム作りに取り組んでみました。
あと74日です。
地震や原発のその後がどうなるかはわかりませんが、なにか前に向かって動きたいと思っています。
じっとしていると不安が体の中から押し迫ってくるからです。
茨城県からレッスンに来ている方もいます、なんとか皆で発表会が迎えられるよう願っています。

今週中にはピアノ伴奏の日程も決めようと思っています。待っててくださいね。
こうして、未来に向けて企画準備していると元気が出てきます。
頑張ろう!

この夏はオットワイラー(ドイツ)にも行こうと思っています。
5/8(日)には話音倶楽部も開催します。(ベース独奏:加藤雄太さん)
30日(明後日)には嶋田ミュージックで弾く予定です。