片岡マンドリン研究所
日記

« 少しずつ行動 | メイン | CD「対話」届きました。 »

2011年03月23日  地震の後遺症

毎日の地震、自分のめまいなのか? 本当に揺れているのか?
ピリピリします。頭の中では、ジタバタしてもどうしようもないのだから腹すえて構えてればいい・・・・
なんて思っているのに、いざ揺れてると体が硬くなってしまいます。
今度は放射能が問題になりました。
早く終息することを願うばかりです。小さな子どもの未来を大事にしてやりたいけど私たちにはどうすることもできませんね。。。。
電気は使いたいし、でも放射能は怖いし、安全な暮しを願うばかりです。

今日は皆さんレッスンに見えました。久し振りに9時~9時のレッスンになりました。
嬉しいな~~! 皆に会えてお話しが出来てホッとしました。
でも苦しんでいる方もいっぱいいます。
みんな!元気出そうね・・・!がんばろう!