片岡マンドリン研究所
日記

« 終わりました。 | メイン | 鷺草さん、こんにちは! »

2011年03月05日  ボンヤリの一日

昨日は眠れないままに洗濯機を回し、今朝、また続きの2回目の洗濯をし、なんてことなく日頃の生活をしています。ただ体と頭はぼ~~っとしていました。
午前中ぽつりとお一人レッスンし、午後も、夜も一人、のんびりとレッスンしながら演奏会の後片付けをし、お雛様を片付け、いろいろしながらも昨日の演奏会の余韻に浸っていました。
お雛様には「また来年会いましょうね>>>>」と箱の中におさまっていただきました。
今日ボンヤリの頭の中で次は~~~何するんだっけ?と考えていました。
確定申告、発表会準備、話音倶楽部の準備、そうそう、もう一つ「鷺草」掘り起こしてやらなくっちゃ、相変わらずすること満載です。
また明日から頑張りま~~す!