片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜いろいろ | メイン | つかれました。 »

2011年02月26日  無意識行動気をつけよう!

今日はまたちょっと寒くなりましたね!
イグチ楽器さんにいくのに、うっかり薄い半コートででかけて失敗でした。
一度温かくなると何となく分厚いコートが来たくなくなりますね。
でもまだまだ寒いのを忘れないようにしなくっちゃ!

レッスン終了後、とりあえずと美容院に行ってきました。
プログラムのことや当日の予定やといろいろ考えていたら「行く暇な~~い!」と思って美容師さんに無理無理お願いして夜遅くに行ってきました。

後は当時のこと考えるのと、練習するのみです。
今日も電車のなかで楽譜を読んでいたら、夢中になってしまって危うく高円寺を乗り越してしまいそうになりました。
そろそろ気をつけないと行動が無意識になりがちで心配な状況になりつつあります。
演奏会前のいつものことですが・・・・・
信号、気をつけよう!
火の元、気をつけよう!
食べ過ぎ、気をつけよう!