片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い逗子&葉山 | メイン | お雛様 »

2011年02月21日  桃の節句近し!

温かいのか、寒いのか?体も判断に困っているみたいです。
ヒーターを点けてみたり消してみたり、忙しかったです。

でも、こんな繰り返ししているうちにがやってきそうです。
そういえばお雛様来週来ちゃいますね! たいへんだ~~!
もう、娘はお嫁さんになったし母親にもなったからいいんだけど、今年だけ出さないわけにはいきませんね。。。出さなくっちゃ!

次々となにやかにやと絶え間なくイベントがあって幸せなんだけど・・・・・。
インフルエンザにならないようにしなくっちゃいけませんね。気をつけます。
皆さんの 「手の消毒にご協力を・・・・」 効いているようです。今のところ私も睦雄も風邪ひいていません。3/4日までは無事でいたいです。