片岡マンドリン研究所
日記

« 札幌でのレッスン | メイン | 筋肉痛 »

2011年02月14日  ただいま!

今日の夕方帰宅しました。
今朝は昨日の雪とは打って変わって快晴でした。
午前中にホテルをチェックアウトして、千歳空港に向かいました。
空港でお昼を食べようと、今回北海道の食べ物で挑戦していなかった「スープカレー」を食べました。
スッゴク美味しかったです。スープ野菜カレーでした。病みつきになりそうです。

そしてまたピカチュウの絵のついたジャンボ機で帰ってきました。疲れたのかな?飛行機の中では熟睡してしまいました。
とりあえずのご報告は書きましたがまた思い出し次第追加していきます。
東京のほうが寒いです~~!
雪が出迎えてくれました。
IMG_0481.JPG IMG_0482.JPG