片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜読めない人 | メイン | 演奏会無事終了しました。 »

2011年02月04日  いよいよ明日コンサート

明日はちょっと温かいみたいですね。。。
いよいよ明日はテスタカルドの演奏会の日です。
今日も作曲家からの訂正が届いたりしています。
きっと作曲とかって、絵や文学、アレンジなどと同じで見直しても見直しても直したくなるものなのかしらね?
これも人によるのかな?
どういう結果になるのか、、、とっても楽しみです。
今日も朝9時からレッスンしていました。夜は少しゆったりできています。
明日は朝から弾かなくてはいけないので、今夜は体力温存「絶対弾かない」ことにしています。
これから持ち物チェック、お風呂に入って楽譜を眺めて寝ようと思います。
いい演奏会にしたいです。テスタの皆頑張ろうね!