片岡マンドリン研究所
日記

« 夜中の洗濯 | メイン | 薬指の強化 »

2011年01月23日  テスタデー

今朝は10時にサダナさんが来るのと同時にテスタのメンバーの自主練組が玄関でかち合いました。サダナさんに
「少し早いけどフィニッシュにしてもいい?」と聞いたら
「ああ!!コンサートのプラクティスね?」とい言われたので
「そう!そう!」と答えたら
「オーケー!」といって了解してくださいました。
次回は朝が早いけど9時からにしてもらいました。分かってくださったようです。
両方のお部屋でパート練習が始まりました。

お昼は皆をほっぱらかして、私と睦雄はお蕎麦屋さんに食べに行ってきました。
そのあとはず~っと夜の8時までテスタの練習でした。
齋藤さん指揮のをまず練習、指揮者は急にウィーンに行っちゃって来れなかったのですが、とりあえず私たちのみで練習しました。
4時からは桜井さんも来て練習しました。
そりゃ~^そうよね!もう2週間しか時間がないのだから・・・・・・