片岡マンドリン研究所
日記

« あっという間の一日 | メイン | 健康第一 »

2011年01月17日  新しい出会い

今日も朝9時からレッスンしていました。
レッスンって不思議ですね。来ているときは、すぐに日にちが過ぎて何もしないままに一週間が過ぎて困ったな~~!とか思うのですが、来ないとなかなか練習が進まなくて、あまり進展しない、むしろ間違えた方向に突進していたりしますね。。。
今日もレッスンしていて軌道修正出来てよかった! と思う方がいました。

今日も電話でのマンドリン教室への問い合わせが1件ありました。
12月、1月、は新しいことに取り組みたくなる季節なのでしょうか?
今年もどんな出会いが待っているのか? 楽しみです。
普通におばあさんしていてはめぐり合うことのないいろんな職業の方、若者、に出会える幸せを感じています。 

私と宮武氏とのCD、明日には届くらしいです。本当だといいな~~!
明日の夕方宮武氏と練習する予定です。だって録音したのは3年前?2年かな?です。忘れるくらい昔の出来事です。一回も練習なしでのコンサートでは申し訳ないものね。
CD本当に届くといいな~~!