片岡マンドリン研究所
日記

« オメデトウ!いっぱい! | メイン | 初レッスン »

2011年01月09日  新年会でした。

今日はテスタカルドの初練習、指揮者はいないけれど、お休みする人もいたけれど、演奏会の曲を一通り通すことが出来ました。
しか~し~~~!まだできてこない曲が2曲あります。
どおなるの~~~!心配だけどそれを頑張っちゃうのがテスタですよね。

午後からは新年会でした。
グランマメンバーのお二人が早く帰られちゃいましたが写真もにぎやかに。。。。。

           1枚目はお父さんが撮影

1119-1.JPG

           2枚目は水原さんが撮影してくださいました。
           年男のお父さんが入りました。
1119-2.JPG
 
           3枚目はお父さんが撮って水原さんが入りました。
水原さんは昔の生徒さん和子さんのお兄さんでずっと発表会の録音&ビデオをお願いしていました。今日偶然たずねてくださったのです。
1119-3.JPG

新年会準備のとき 「もう今年で終わりかな~~!」 なんて私がうそぶいたら
「え~~~!」
という言葉が返ってきました。そうだね、人数なんか少なくても多くても、この楽しい集まりは絶対 「続けよう!」 と思いました。
新しい人も、思いがけない人も、若い人も、熟年も、いっぱい参加してくれてとってもとっても嬉しくて楽しかったです。皆さんありがとう~~!
今年もよろしく~~~かんぱ~い~~!何回やったでしょうか?
それぞれの行事に向けてスタートです。よろしくお願いいたします。