片岡マンドリン研究所
日記

« 寂しさと嬉しさ | メイン | 冬の月 »

2010年12月19日  忘年会とケーキ

今日は朝からレッスンし、午後からテスタの練習でした。
練習中にも一人レッスンし、テスタ練習では桜井君の新曲のちょい一部分が出来てきて音を出してみたり、気になる個所を練習して最終練習を終わり忘年会となりました。

新しい人も古い人も一緒くちゃになって楽しめるところがテスタのいいところです。
12月のお誕生日の人のお祝い、来年就職が決まった人のお祝い、先月誕生日だった人のお祝いもかねてにぎやかに飲んで食べての会でした。

その、お祝いのケーキが下の写真です。
蝋燭を消したのは来年群馬県庁に就職する門川さんです。
   
    mandolin-2.JPG

mandolin-3.JPG  mandolin-1.JPG

このケーキすごいでしょう!
幹事さんご苦労様でした。楽しい忘年会ありがとうございます。