片岡マンドリン研究所
日記

« ツリー点灯 | メイン | 大変だ~~漏電! »

2010年11月28日  マイ誕生日

今日は午前中にゆずちゃんがお母さんとレッスンにきました。
すっかり、お話しできるようになっていて、自己主張もするし、楽しかったです。

午後からはテスタの練習日です。指揮者の桜井君も参加して、和光組が欠席で人数は少なかったですが、1stマンドリン2、2ndマンドリン2、マンドラ2、チェロ1、ギター2、とバランスのとれた人数でなかなかいい感じの練習が出来ました。

休憩時間に、サプライズでケーキが用意され、花束が用意され、私のお誕生日のお祝いをして頂きました。この年でこんな素敵な皆に囲まれてお誕生日出来るなんて嬉しいです。今日は朝からお花が届いたり、メイルが届いたり、ワインが届いたり、素敵な一日になりました。
皆さん、ありがとうございます。

            101128-1.JPG

    101128-2.JPG  101128-3.JPG

この大きなケーキを10人でたいらげてしまいました。凄いでしょう!
なまクリームたっぷり、きっと皆、コレステロール激増えですよ!

とにかく夫婦2人ともが健康に元気で過ごせるように気をつけます。
もっともっと奥深い音楽が出来るように、いろいろ吸収しつつ、続けていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。