片岡マンドリン研究所
日記

« 風邪に気をつけてください。 | メイン | ツリー点灯 »

2010年11月26日  毎日を大切に

もう11月も後わずかになってしまいました。
レッスンの予定を見ていたら、来週はもう12月です。
何だか、アクセクしているうちにあっという間に年末が近づいています。
疾風のように過ぎていく日々です。
一日を大切にと思っているのに、そんなひまもなく終わってしまいます。

最近は、ちょっと時間があると、
自分の練習するか?
テレビ(アジア大会、大相撲)みるか?
夕食の準備するか?
どうしようと迷います。
おいしいもの食べたいし、スポーツはうそがないから大好きでテレビ見たいし、隙間を縫って練習しないと出来るようにならないし・・・・どれも満足には出来ません。
まずは15分でも20分でも練習は毎日しようと思っています。そうすると夢中になってテレビなんか見る暇なくなります。
もう少し時間をうまく使って、のんびりする時間作ろうと思います。
今、これを書きながらバレーボールみていま~~す。
のんび~~り~~書いています。