片岡マンドリン研究所
日記

« 足元温かく | メイン | ツタタタ~~タタタ~~ »

2010年11月21日  一日中音楽~~~

今日は朝のレッスンから合わせると11時間、我が家に音楽が鳴りっぱなしでした。
さすがに疲れました。
午前中は2階で私はレッスン、下のお部屋でアンサンブル練習、午後からはテスタの練習。。夜は指揮者の鈴木ゆかりさんやベース奏者の加藤雄太さんも参加しての初練習でした。
若い将来有望なお二人のパワーを頂いてとても楽しい練習でした。
私一人年寄りの気がして(実際に年寄りなんだけど)仲間に入れてもらって申し訳ない感じなんだけど、そこは大家さんの特権です。
でも朝からぶっ続けでさすがに疲れました。
というわけで、今日はこの辺で・・・・・・・