片岡マンドリン研究所
日記

« 日々を大切に | メイン | 新しい圧力なべ »

2010年11月17日  細い道

今日は寒かったですね。
寒くてお日様がいなくて、シトシト雨が降っていると何となくうらさびしい感じになります。こんな日、マイナーな曲は胸に迫って嫌ですね。
レッスンで仕方なく弾いたり聴いたりするのですが!

一昨日大相撲の白鵬が連勝記録ストップして昨日新たに一勝が始まりました。
ずっと続けてきたことがストップするって大変なことですね。
どこか寂しく、どこかホッとして、どこか悔しくて、そして新しい道が始まります。
2連勝、また新たに目標に向かって頑張ってほしいですね。

私たちも、何か続いていると安心ですが、いつかはストップします。
いつでも新しい道に向かっていこう!
私の道 「 細くてもいいじゃないか、黙々と歩いていこう 」 大事にしようっと!