片岡マンドリン研究所
日記

« 音楽会しま~~す。 | メイン | ゆっくり、のんびりの一日 »

2010年11月13日  真剣に・・・

先ほどまで見ていたテレビ・・・バレーボールおしかったな~~
本当に凄い試合でした。
そのコマーシャルの合間に見ました。加山雄三さんのお話し、同世代「若いな~~」懐かしかったです。
スポーツニュースによると、ゴルフも猛チャージとか・・・・・
皆が全エネルギーを使って立ち向かっている姿は素敵ですね。

今日は朝10時から4時まで三重奏トレフィオーリの練習をしていました。
新しい曲も出来てきてこれからが大変です。
出来ないところはいつまでたっても、出来ない、覚えられない、のです。
これを何とか克服いしないと前に進めません。
今日はテレビを見たおかげで、甘ったれてはいけないよ!
と反省したところです。