片岡マンドリン研究所
日記

« いろいろご報告とお願いです。 | メイン | 良い一日 »

2010年11月09日  得してる!

今日は、何だか生温かい気温、そしてちょっと強風が吹いたりして変な天気でしたね。
今は冷えてきています。

久し振りに9時~9時までレッスンでした。
ときどき人から、「そんなに連続してレッスンよく出来ますね。」と言われることがあります。
私の場合は、一人ひとりがあまりに違うので、全ての人と気分転換していて、観点の違う音楽で、目的も違っていて、とにかく私の方が学ぶことが多くて楽しいのです。
同じことを同じように伝えることはまったくありません。
人によって全く違う感性なので考えるのが面白いです。
そこは学校の先生とちょっと違うかもしれないな~~!と思っています。
皆と一緒に基礎練習も繰り返し出来るし・・・・。