片岡マンドリン研究所
日記

« 小さい秋み~つ~け~た~! | メイン | いろいろご報告とお願いです。 »

2010年11月07日  秋も終わりかな?

今日は、「も」かな?忙しかった!

午前中、来るはずの人一人こな~~い!(寝坊しちゃったのかな?)と思ったら時間を間違えたんだって・・・・次の人のレッスンしていたので、コッソリ帰っちゃったそうです。
次の人は初めての方だったので、2人で夢中で全然気がつきませんでした。
この男性は、音楽大好きいろいろなさっている方で、一人で、ユーチューブや本でよく研究されていました。きっとすぐ上手くなりそうな感じでした。楽しみで~~す。

午後からはテスタの練習です。
指揮者の桜井氏も来てくれて充実した練習が出来ました。
よかった!
そして今日は新入部員が一人あり、うれしいな~!
手薄だった2ndマンドリンが増えて良かったね!

夕方息子家族が遊びに来てくれて楽しい会食に荻窪まで・・・・
帰宅後はテスタのMさん歓迎会の席にちょっと顔出してきました。

今、何となくテレビをつけたらロッテが優勝していました。
プロ野球も決着付いちゃって、いよいよ秋も終わりですね。。。。