片岡マンドリン研究所
日記

« 中ムラサトコさんありがとう! | メイン | 寒いぐらいの一日でした。 »

2010年10月25日  いつまでも残る音楽

昨日の今日、まだ頭の中に昨日の唄、音楽、音が残っていて、ふ~~っと浮かんできます。心に残ったコンサートでした。
こんなにいつまでも思い出される演奏会素敵ですね。

サダナさん報告~~No.9~~
久し振りに朝9時にいらっしゃいました。
インドに里帰りしていらっしゃって昨日戻られたようです。
今日は教則本もちゃんと練習して2番まで行きました。
トレモロ案外柔らかく素敵に響きました。
そして、故郷で「プラクティスしてきた・・・」とおっしゃる通り、
さくら、キラキラ★、カッコーはバッチリ綺麗に出来ていました。
いま一つはインドのポピュラーソング(リズムはルンバで)の曲はプラクティスしなかったのだそうです。
写真を撮りましょうと言ったら急にニコニコ嬉しそうにしてくださいました。

       sadana-1.JPG
 
   sadana-2.JPG  sadana-3.JPG

       sadana-4.JPG