片岡マンドリン研究所
日記

« ムニエルさん | メイン | 頭柔らかく・・・ »

2010年10月20日  お知らせは譜面台の上で~~す。

今日は涼しかったです。
秋の終わりの雰囲気ですね。
来週にはどこか近くに紅葉を見に行かなくては終わっちゃいそうです。

最近、いろいろなこと、レッスン予定や演奏会予定、レッスンで気がついたこと・・・・などを日記やレッスンカレンダーに書き込むようにしています。いつの間にかホームページに書いてあれば皆さんが読んでくれるものと思い込んでいて、口で伝えることを忘れることがあります。
必ずしも全員が見ているわけでもないし、毎日見るわけでもないし、パソコン持っていない人もいるし、気をつけないといけないな~~! と思っています。
自分でも、毎日一度は見るようにしていますが、見忘れることもあります。
というわけで、お教室の譜面台の上にお知らせを書くようにします。
お教室の掲示板も見ない人がいるものね・・・・・
世の中の人が、全員インターネットを利用していると錯覚起こしてはいけませんね。
見ていない人の方が多いかもしれないのだから・・・・・

ここで、こう書いても仕方ないかな? これを読んでくれている人はみ~~んな知っているわけだから。