片岡マンドリン研究所
日記

« 練習いっぱいしなくっちゃ! | メイン | ムニエルさん »

2010年10月18日  物がなくなる?

最近、ず~~~っと失くして見つからなかったものが(間違えて捨てちゃったのかも?)と思っていたものが出てきました。
でも出てきて、心に引っかかっていたものが無くなった~~!
と思ったら今度は大事な楽譜が一つ行方不明になってしまいました。
きっと何かに重なってしまわれてしまったのでしょう。。。。

ここ数年コンなことばかり繰り返しています。
いつも忘れ物したような・・・・
いつも探し物しているような・・・・
いつもダブルブッキングしちゃっていないか・・・・
胸のどこかがすっきりしないのです。
失せ物は、その時探しても絶対見つからないので探さないことにしています。と言いながら暇な時間が出来ると探しているのですが・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日ある曲のことを調べていて凄く勉強してしまいました。
辞書もいっぱい引きました。
スペインのある町の出来事、祭り、景色を思い浮かべて地図を見て・・・・
知らないことが分かるって楽しいです。
たった6行の英語なんだけどその10倍も調べて読んだような気がしています。