片岡マンドリン研究所
日記

« アヴィアヴィタル氏のリサイタル | メイン | 物がなくなる? »

2010年10月17日  練習いっぱいしなくっちゃ!

今朝は何となく寝坊してぼんやりと朝ご飯食べて、もう少しで終わりそうと言うときにYさんがレッスンに見えました。
申し訳なかったな! 分かっていたのに、何となくぼ~~~っと過ごしていました。
5分待ってもらってレッスン開始しました。
午後からはテスタの練習でした。
欠席者は多いのですが、何となく定演に向けての練習は、指揮者もいないのに結構真面目~~~に練習しています。
同じ曲を高松や競演、発表会、海外などで演奏しているものもあるのですが、メンバーが変わったり、パートが変わったりすると雰囲気は変わるものですね。
とっても楽しみです。指揮者も来てくださるようになるともっと変わりそうで期待しています。
今私の頭の中は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/24(日)の話音倶楽部のお客様集めのこと
「皆さん中村サト子さんの演奏聴きに来てくださ~~い!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/23(木)の話音倶楽部のプログラムのこと曲のこと
2011年2/5(土)のテスタ定演、2/12(土)札幌演奏旅行のこと
2011年3/4(金)のトレフィオーリのプログラムのこと練習のこと

などが同時進行しています。
練習もしなくっちゃです。