片岡マンドリン研究所
日記

« 海外からのお知らせ | メイン | 老夫婦の珍問答 »

2010年10月13日  全員救出祈っています。

今日も暑かったです。

~~雑感~~
今朝のチリの鉱山の救出ニュース、凄いですね。
全員、途中事故なく元気に救出されることをお祈りしています。
嬉しいニュースですね。

アメリカの核実験の話:オバマさんは核廃絶に向かっていると思ったのに・・・
私のように政治や世界情勢に弱い人間でも、原爆、戦争は絶対あってはならないと思っているのです。

昨日のサッカー韓国戦、なかなか接戦でしたね。日本も韓国も強くなったのでしょうか?私みたいな人間でも見ていて面白かったです。生意気言ってますが全部見たわけではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんが「マンドリン音楽堂」楽しんでくださっているようで嬉しく思います。
これからも少しずつ増やしていこうと思っています。よろしくお願いします。