片岡マンドリン研究所
日記

« お休みも忙し | メイン | することいっぱい! »

2010年09月30日  声と足踏みオルガン

やっと涼しくなって、本格的秋が来たのかと思ったら先ほどの天気予報で
「まだまだ夏服しまわない様に!」って言ってました。
暑くなるのかしらね!

でも、涼しくなると、お茶がおいしくなって、温かい食事がおいしくなってきます。
というわけで、今日は「なべ料理」にしました。ご近所から頂いたカボスとともに・・・・
久し振りにおいしかったです。

今日で9月も終わりです。

来月10月には、話音倶楽部があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ボイスパフォーマー、足踏みオルガンと太鼓の中村サトコによる~

第55回話音倶楽部チラシ

一般3,000円、学生1,000円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めったに聞けない足踏みオルガンの音、サトコさんの迫力ある声のパフォーマンス
ぜひ、聴いてください。