片岡マンドリン研究所
日記

« 急に秋 | メイン | 津軽三味線 »

2010年09月25日  秋色

午後から井口楽器さんに行く前に、デパートに寄り道してみました。
すっかり秋の色になっていてびっくりしましたが、当たり前ですね。来週には10月になります。
秋色、ワインカラー、ブラウン、モスグリーンなどなど・・・これって紅葉の色ですね。

井口楽器さんでは「ヴィンテージマンドリン」のフェアーが開かれていました。
いっぱいの人がいろんな楽器を試していました。
売れるんだろうな~~?と横目で見ながら私はレッスン室へ行きました。
レッスンにみえた生徒さんもそれぞれに「試しびき」したみたいでしたよ。
楽しそうにお話ししてくださいました。 明日の日曜日も特別に営業するそうです。

今日は台風の去った後、綺麗な青空に、雨のあとで埃もなく、車窓から見える空、ビルの間から見える空が気持ちよかったです。