片岡マンドリン研究所
日記

« 練習するっきゃない! | メイン | 翻訳サービス »

2010年09月14日  秋の入口

涼しかったです。
ホッとする一日でした。
やっと秋の入口が近付いたでしょうか?

新しい党首が管直人氏に決まりましたね。
何となく見ていたニュースで街頭インタビューしていたのですが、いろいろな答えの中で
「どっちがなっても変わらないんじゃないですか?」
という答えが印象に残りました。
皆どこに期待すればいいのかな?政治家に期待が持てないという感じなんでしょうね。
いじめあわないで、相手の欠点ばかりほじくらないで、日本が良くなる方向を見つけてほしい・・・なんて、こんな私でもちょっと真面目に思っています。

今日はひさ~~しぶりにお目にかかる方が多かったです。夏休み明け先週の火曜日が私の都合で休みだったからですが、「お互いに元気に会えてよかった」 と思います。
マンドリンの練習が出来てなくったって、少々後退していたって元気が何よりですね。
マンドリンはまた練習すればいいのだもの。。。。。。
スッゴク練習してある人ももちろんいらっしゃいます。 そんな方はきっと毎日の自分のペースをキチンと守って過ごしていらっしゃるのですね。
見習わなくっちゃ・・・・・。