片岡マンドリン研究所
日記

« 暑さ逆戻り | メイン | 練習するっきゃない! »

2010年09月12日  一生懸命な二つのイベント

忙しい一日でした。
今朝は森真理さんのお教室の「おさらい会」でした。
朝10時に家を出て、まずはお昼を食べに中華街へ、教えてもらったお粥やさんに行きました。スッゴク並んでいると覚悟していったのですが、それほどでもなく数分で入れました。「野菜がゆ」「牛肉がゆ」などをおいしく頂いて準備万端です。
中華街は凄い人でした。
そのまま関内ホールに向かいました。
皆が一生懸命な演奏は素敵ですね。
楽しそうで、森先生のお人柄がにじみ出た素敵なコンサートでした。
仲間がいっぱい協力してくれてよかったですね。
ご苦労様でした。

そのまま浅草に向かい「バロンさん」のボードビル公演を見に行きました。
こちらも皆が一生懸命で、エネルギーが伝わってきてとても楽しかったです。
ふざけているようで真面目で、おかしいようで真面目で、すっ飛んでいるようで真面目で、それが素敵でした。

やっと家に帰ってきて今11時半です。
今日は二つの全然違うパフォーマンスを一日かけて見てきましたが、どちらも一生懸命で気持ちのよい後味を感じています。
でも疲れました。今日はこの辺で・・・・・