片岡マンドリン研究所
日記

« 22回日本マンドリン独奏コンクール | メイン | 亜熱帯気候 »

2010年08月23日  涼しい風

昨夜は、一日音楽聴いていて疲れたのと、暑いのとでよく寝られませんでした。
寝られないときは本を読んだり、テレビを見たりしているのですが、昨日はそれもしたくなく、ただただぼ~~~っとして過ごしていたらまたちょっと涼しくなっていつの間にか寝ていました。これって健康な証拠ですね。。。。

久し振りにパッソの皆さんが揃って練習に顔見せてくれました。元気そうで良かった!
暑いのにコンスタントの練習頑張っていて偉いね。嬉しかったです。
あまり無駄話もせず、2時間たっぷり練習しました。効果があると嬉しいですね。

午後からは普通にレッスンでした。
9時まででした。

今はとても涼しい風が吹いています。このままず~~っと涼しいといいのにな!
そんな贅沢はな~~し!
夜涼しいことを祈っています。