片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜のコピーについて | メイン | 秋風 »

2010年08月20日  どうでもいい話

昨夜はちょっと涼しくて久し振りに良く眠れました。
今日も一日過ごしやすかったです。
でも今また少し蒸し暑くなっています。

高校野球が明日で終わります。
いつもは高校野球の決勝には鰯雲のはずなのにぜ~んぜ~んそんな雰囲気がありません。甲子園も明日は猛暑だそうです。
連戦で大変でしょうが、興南&東海大相模の両チーム、あと一試合頑張ってください。
両チームのエース、島袋君、一二三君、かっこいいね!

今日キッチンの蛍光灯が切れて取り換えようと思って外したところ、電球の裏側が真っ黒に汚れていました。ぎゃー!これは拭かなくっちゃ・・・・綺麗にして新しい蛍光灯に変えてグローランプも替えてみました。明るい明るい・・・・・今まで暗かったんだな~~!
明るくなってきたないところが見えてきて、また掃除しています。