片岡マンドリン研究所
日記

« 三日目 | メイン | 五日目 »

2010年08月03日  四日目

この日から個人レッスンの先生が交代しました。

83-1.JPG 83-2.JPG


83-3.JPG 83-4.JPG

                83-5.JPG

この日の夜の演奏会では
山縣・吉永・小森谷・片岡・松下・アンドレアとで六重奏(アンプロシウス)
吉永・松下マンドリン二重奏(バルベッラ)
横田・B.Labitzke マンドリン二重奏
ドイツの男の人のギターソロがありました。 

  83-6.JPG

              83-7.JPG 

                             83-9.JPG

              83-10.JPG
               
アンサンブルでは皆が麗ちゃんをじっと見つめているでしょう? すごい集中力でした。
去年と違った麗ちゃんの成長にドイツの先生方が驚いていました。純子さんも昨年以来の毎日の朝練がしっかりと身についていてしっかりした音が出ていてやはり、目を見張るものがありました。
一生懸命取り組むってすごいですね。
小森谷さんも初めての参加、しかも私たちと会うのも初めて、きっといろんなことで驚きの毎日だったと思います。楽しいことも苦しいこともいっぱいあったでしょうね。でも皆で毎晩ビストロや、お部屋でお茶会(ビール、コーラ、水)をしていっぱい話しました。