片岡マンドリン研究所
日記

« 蒸し暑~~~い!毎日 | メイン | ちょっと一言 »

2010年07月04日  はんせいかい

今日は発表会終わって一週間後の日曜日、毎年反省会をしています。
最近、「反省なんてしてるひまな~~い!」という方が多くなっていて、参加者も少なくなりつつあるので、今回から反省なんてやめて、私の締めくくりにしよう!! と思っていました。
今日は思いがけず虹の長谷川夫妻、高橋夫妻を始めとして沢山の参加があってとても嬉しかったです。
よく飲み、よく食べ、よく笑い、よくお喋りし、DVDを見ながら聴きながら、一応反省したかな? にぎやかで楽しかったです。
準備してあった葉書、ラベル、切手を皆に協力してもらって張ってもらい、ご自分の知り合いのは持って帰ってもらい、皆が帰った後一枚ずつ確認して、つい先ほどポストに入れてきました。
住所を書いてくださっていない方には出せません。そんなお客様には「ごめんなさい。」です。
これでもう次に向かって「GO」 できます。
今日の帰りがけに、もう次回の曲決めていった方がいます。
はやいはね~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教室に第41回発表会会計報告が置いてあります。
参加者の皆さん持っていってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~