片岡マンドリン研究所
日記

« 八日目 | メイン | 演奏会の数々 »

2010年06月06日  九日目

この日朝食後、一足先に帰る歩&杏里夫妻が出発しました。
私たちは荷物を片づけチェックアウトした後、スーツケースはホテルに預かッてもらい、演奏会を聴きにホールに向かいました。
横田さんの演奏はアンプを使ってあらかじめ録音された様々な音と一緒にマンドリン演奏をする桑原作品の斬新な曲でした。
そのほかもいろいろありましたが今日はあまり時間がないのでリハーサルを聴かせてもらいました。
       606yokota.JPG

急いでホテルに戻り、12時過ぎに出発エヒティンゲンに向かう。
15時過ぎにエヒティンゲンのホテルに到着、急いで部屋割りをして、落ち着く間もなく一階のお部屋で練習を開始・・・・・。
 jeh-1.JPG

練習後、軽い食事を出していただく。
塩豚の湯煎したものとすっぱいジャガイモサラダでした。しょっぱかった~~!
夜の7時から演奏会なのでバスで会場に向かう。
会場は10年前訪れた場所と同じワイナリーの横のホールへ・・・・

jeh-2.JPG

jeh-3.JPG

jeh-12.JPG

jeh-4.JPG

jeh-5.JPG

jeh-6.JPG

jeh-7.JPG
   10606-a.JPG
              10606-b.JPG

10606-c.JPG
jeh-8.JPG jeh-9.JPG


jeh-11.JPG  jeh-10.JPG 

遅くまで地元の皆さんと歓談、10年前のの写真を持って行ったので、その時の方々もいらして楽しいお話が出来ました。越智さんの人柄がどこへ行っても愛されていることが分かり、私たちもそのおかげでとても気持ちの良い対応をしていただきました。

その日のプログラムです。スタッフの皆様のサイン入り、「成功」の字が印象的です。
jeh-pro-1.jpg
jeh-pro-2.jpg

この日は、ホテルに戻り、いろいろこれで全部終わり越智先生とも明日はお別れ、ということで男性軍のお部屋で皆の食べ物を集めて打ち上げをしました。横田さんも一緒に・・・・
いつまで続いたのでしょう!
ああ無事に、元気で、すべて終了して良かった!
越智先生ありがとうございました!
横田さんありがとうございました!
安藤さんありがとうございました!
桜井君ありがとう!
そして仲間のみ~~ンナ、ありがとう!