片岡マンドリン研究所
日記

« 七日目 | メイン | 九日目 »

2010年06月05日  八日目

今回一番の大事な演奏がこの日の午後なので、午前中に昨日と同じお部屋で練習をする。
午後から会場に行って楽屋で練習をしてホールでのリハーサルに向かうがほとんど練習する時間はなく、でも音が出せてよかった。

リハーサル風景です。
 10604-2.JPG

 10605-3.JPG

 10605-4.JPG

本番の様子です。
 10605-a.JPG

 10605-b.JPG

 10605-c.JPG 10605-d.JPG 
               10605-8.JPG

終了後楽屋で全員集合
10605-9.JPG

        終わってホッとして外で写真を撮りました。暑い暑い楽器がやけちゃう~~!
        10605-e.JPG

フェスティヴァルのプログラムの私たちの部分だけ見てください。
fes-pro-1.jpg
 fes-pro-2.jpg


その後いったんホテルに戻り、参加証明書を頂きにお城に行ってくる。
夕食まえにブラブラしていたところ小林先生と榎ご夫妻がコーヒーを飲んでいるところにお目にかかり、私一人残ってしばし、一杯のビールを頂いてのんびりとしたブルッフザールの午後の会話を楽しみました。
夕食はテントに戻らず結局ホテルで松下さんと睦雄と3人でいただいました。
その夜、町のカフェでブルッフザール最後の夜を皆で楽しんでいたら現地のドイツ人の皆さんと大騒ぎになり踊りまくる状態になりました。私は疲れ果てていたので途中で退散しましたがどうなったのかしらね?