片岡マンドリン研究所
日記

« 四日目 | メイン | 六日目 »

2010年06月02日  五日目

お城での朝、霞がかった窓からの景色はすばらしかったです。

川の写真をもう一度

10602-a.JPG
                    10602-3.JPG

 10602-b.JPG

荷物を整理してチェックアウトの準備をしてスーツケースをロビーにまとめ、昨日の8号室で練習開始する。 練習終了後、お城のレストランで昼食をとる。ここのレストラン何を頂いてもおいしいと思った。
この日はベジタリアン用のパスタとお魚のソテーを3人でシェアーしてみました。

午後は4時過ぎまで迎えのバスが来ないので外のカフェでゆっくり過ごす。
      10602-5.JPG
               
  10602-5-2.JPG

4時過ぎに迎えのバスが来ていよいよ出発です。
バスはこの看板のところまで・・・・
10602-6.JPG  10602-9.JPG

素敵なヒルシホルン~~もう来ることないかな?さようなら!
これから新婚旅行計画の方是非・・・・・・・・・・

10602-11.JPG
            10602-10.JPG

いよいよバスに乗り込みました。車窓からの景色です。
   夕暮れのハイデルベルグです。
   10602-12.JPG
夕方6時過ぎにホテル(ポセイドン)に到着、そこで横田さんと合流し、レストランで夕食。
    10602-13.JPG
夕食後、9時過ぎからあるホテルの会議室を借りて11時過ぎまで練習、最後は守衛さんに叱られてやめとなる。そのホテルに行く途中の夕暮れの景色が空が素敵だったので皆さんにも・・・・

10602-14.JPG

なが~~い一日が終わりました。は~~くたくた~~~!