片岡マンドリン研究所
日記

« 急にねむ~~I! | メイン | 葉書出来たよ! »

2010年05月13日  努力しよう!

今日はいろんなことがあったな~~! と思っています。
レッスンはバッチリめいっぱいありました。 しかも夜10時過ぎまであり、今はちょっとぼ~~~っとしています。久し振りに顔見せてくれた人もいます。
自分ではよくわからないのですが、ダブルブッキングした時間があってびっくりでしたが皆様のご協力でキャンセルすることなくレッスンできてホッとしています。
会社であったショックな話も聞かせてもらってびっくりするやら、悲しくなったり、呆れてみたり・・・・・・

最近私は毎日欠かさず (時間は短いですが) 自分のための練習時間をきちんと取って練習しています。そうすると確実に音はよくなるし、指も良く動くようになるし、指や頭の反応も速くなるし、何よりマンドリンがすごく良く鳴るし、私の言うことを素直に聞いてくれるような気がしています。
当たり前といえば当たり前の行動なのですが、実行するには努力が要ります。がんばろう!