片岡マンドリン研究所
日記

« 体が重い | メイン | 急にねむ~~I! »

2010年05月11日  家族に感謝の日

最近ちょっと気持ちが焦っているのか、やることにミステイクが多いような気がしています。「落ち着いて!落ち着いて!」 と自分に言い聞かせているのだけど、どこか落ち着きがないです。そうなると益々自信がなくなってしなくてもいいミステイクをしてしまいます。そして失くし物も多くなっていつも探し物しています。
無駄な時間ですよね。。。深呼吸して落ち着かなくっちゃ・・・・・。

今日は嬉しいことがありました。マンドリンには関係ないのですが・・・・・
今朝、息子からの電話「今日の予定どうなってるの?」
「う~~ん!一日中レッスンだけど・・・・、6時から1時間あいてるよ!」
考えた結果「じゃ~~その時間にお弁当持って行くよ!」ということになりました。
嬉しいな!まず食事の心配しなくて済む~~~!
蒼太と会える~~!
きっと、母の日の心配してくれているんだね!
超忙しい私なので日曜日は遠慮してくれちゃったらしいのです。
というわけで私の時間に合わせてくれて、たった1時間だけど意外とゆっくりと、持ってきて貰ったお弁当で楽しい食事をすることが出来ました。
この日記を書きながらも嬉しさがわいてきます。
家族に感謝! 家族に乾杯! で~~す。
ありがとう!