片岡マンドリン研究所
日記

« 第22回マンドリン独奏コンクール | メイン | 体が重い »

2010年05月09日  母の日

今日はドイツ練習があり、あと3回のうちの1回の日でした。
11時から始めて2時間練習した後、小休止して6時まで練習しました。
2時から指揮者桜井さんもそろって練習し、3時半には発表会でコンチェルトを演奏する望月君も様子を見に来てその練習もチョロっと加えてもらって、めまぐるしい練習となりました。
今日もドイツメンバーのうち2人は欠席があり結局当日まで全員そろって練習は難しそうです。
いつものことですけどね。
そのあと一人お稽古して今日の一日がやっと終了しました。
ああ、頭の中が音であふれています。
やっぱりつかれました~~!

今日は「母の日」でした。娘から携帯にメッセージカードが届いて気がつきました。
すっかり忘れていました。もう感謝する母はこの世にはいませんが、私自身が元気に人の役に立っていることに感謝しています。