片岡マンドリン研究所
日記

« 願いを込めて | メイン | めがね~マンドリン~がんばるぞ~! »

2010年05月23日  最終練習&初練習

今朝は10時からアンサンブル練習
14時までほとんどお休みなく(15分休み2回)総練習をしました。
自分が中に入って弾いていると、ついつい真剣にちょっとピリピリしてしまって反省しています。今日で練習は終わったので、現地では出来るだけ楽しんで弾こうと思います。

15時からは発表会の加藤先生のピアノ合わせがありました。初回だったので皆さん緊張はしていましたが、ほとんどの方はピアノの音が新鮮でその音に誘われてマンドリンの音に活力があったような気がします。
何となく皆の音がとっても伸びやかで美しいな~~! と思いながらきいていました。
聞きながら一生懸命タイムテーブルの計算をしていました。
大変なことになりそうです。皆さま30秒でも時間短縮にご協力お願いします。
各自が30秒縮むと全体で30分は短縮できます。ヨロシクネ!