片岡マンドリン研究所
日記

« 生き返った牡丹 | メイン | お花がいっぱい »

2010年04月29日  ゴールデンウィーク始まり

今日は連休最初の休日
今日は何の日?というわけで昔の天皇誕生日とか緑の日とか勝手なこと言っていました。
今日は昭和の日だそうです。というわけで昔のままに天皇杯とかがこの季節にあるわけですね。
そして私の中ではメーデーは5/1と思っていたら今日その催しがあったみたいです。
温かくて、風が強くて、ときどき雨が降って変な天気でした。
私はと言えば、相変わらずレッスンしていました。でも気持ちとしては休みなのにレッスンしている気分なのでどこかのんびり過ごせました。

そして今年12月いっぱいまでのレッスンスケジュールを書きこみました。
多少変更はあると思いますがついでの時にでもみてください。
またチャッチャッチャと急いで書き込んだので間違えているかもしれません。