片岡マンドリン研究所
日記

« 暑いぐらいでした。 | メイン | あと 3 ヵ月 »

2010年03月17日  春便り

今日はなんの波風もない平和な一日でした。

このところ次から次と迫ってくる課題をクリアーするのに追われていてちょっと気持ちが落ち着きません。先週はいろいろ自分を見直すことの多い毎日でした。
でもその反動か今週はとても静かで穏やかです。
何年かに 1 回 「大いに自分を見直しなさい!」 と神様に教えられる時があります。それがあるから人間いくつになっても成長していくのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと寒くてまたヒーターつける日がきました。
今我が家の雪割り草が満開です。満開といっても小さな花たちですから・・・・・・

       10317.JPG

    また春のお便りをいただきました。小諸のKさんからのお便りです。
    蕗の薹です。
    22.3.14%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%83%88%E3%82%A6%20008s1.JPG