片岡マンドリン研究所
日記

« 練習は楽し | メイン | ギター講習会のお知らせ »

2010年03月20日  表彰されました。

「実は3月13日に日本マンドリン連盟から表彰したいと思います。」
という連絡を頂いていたのですが、ちょうど研究所の話音倶楽部の日とぶつかってしまいその会場に出向くことが出来ませんでした。
今朝、その表彰盾が宅急便で送られてきました。
「皆様に私のほうからご報告します。」ということで送っていただきました。
私のしてきたことを見てくださっていたことを嬉しく思います。

  hyousyou1.JPG

比留間先生のマンドリンへの思いを無意識のうちに受け継いでいるのだな~~、と思っています。私のしてきたことなんて、比留間先生、先輩の越智先生、そのほか沢山の先輩方の功績とは比べ物にならないのですが少しでも近付きたいと思っています。そして、私をこの世に送り出してくださった伊東尚生先生(第1回マンドリン独奏コンクール主催者)へのご恩返しのつもりでずっと活動してきましたが、大したこともできないまま今日に至っています。
表彰されるなんておこがましい気がしますが、とても嬉しく感謝申し上げます。
ありがとうございました。