片岡マンドリン研究所
日記

« 野菜の下ごしらえ | メイン | もう2つ寝ると・・・ »

2009年12月29日  今年の最終レッスン

今年最後のレッスンがおわりました~~!
ほ~~っとしました~~!

年末だからって何も変わらないのだけど、気持はすっかり締めくくりをしています。
というわけでレッスンのお部屋のカレンダーも全て2010年にかえました。
という訳で古いほうのカレンダーから今年あったことをかきだしてみます。

2009年
1月10日(土)レッスン開始
1月11日(日)新年会
2月21日(土)トレ・フィオリ演奏会
3月28日(土)49回話音倶楽部(ギター:藤元高輝さん)
4月11(土)・12(日)瀬戸内撥絃楽器フェステイヴァル
6月6日(土)40回発表会(ずいぶん長く続いたもんだな~~!)
6月19(金)・20(土)・21(日)・22(月)小樽マンドリン講習会
7月11日(土)競演2009
7月31日(金)~8月10日(月)オットワイラーマンドリン・ギター講習会
8月24日(月)話音倶楽部特別企画(四重奏について小川和隆先生)
9月12日(土)50回話音倶楽部(バロンさん)
10月10(土)・11(日)大阪国際マンドリン独奏コンクール(望月豪氏第一位となる)
10月15日(木)51回話音倶楽部(ミヒャエル・トレスターさん&シュテフェン・トレッケルさん)
12月19日(土)神谷保育園クリスマス音楽会
12月23日(水)52回話音倶楽部
12月19日(火)今年のレッスン終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
細かい活動は抜きにして、おもなものはこんな感じでしょうか?
忘れていることがいっぱいあるかもしれませんね。気がついた方教えてくださいね。
私にとって、とっても充実した年となりました。ただ自分の練習時間が少なすぎたかな?と反省しています。来年はもっといっぱい楽しんで練習しよう~っと!