片岡マンドリン研究所
日記

« 高円寺ラーメン横丁 | メイン | あしたの準備 »

2009年12月21日  と~~くの富士山

今朝は今年最後のお医者様にお薬を取りに行ってきました。
7時半に家を出ましたので、冬型天気だし富士山が見えるかも知れないな~~?
と思いながら行きは急ぐのでそのまま来た電車に乗ってしまいました。
駒込のお医者さんでは、いつもと変わらず元気に過ごせた一年に感謝して、先生に「来年もよろしくお願いいたします。」とご挨拶して、すぐに終わりました。
帰り道、高円寺のホームで期待の富士山を探してみました。
見えました~~! ビルの隙間から・・・・・・

091221.jpg  091221-2.jpg

もちろんすそ野まで見える富士山も素敵だし、山々を従えた富士山を見るのも素敵だけど、こんな風にビルの合間、看板の隙間から見える本物の富士山も、私は大好きです。
相変わらずだ~~れも見ようとしないけどね。。。。