片岡マンドリン研究所
日記

« 折り紙サンタ&チョコレート | メイン | 音楽のいろんなあり方 »

2009年12月11日  冷たい雨

もう今週も末になってしまいました。
冷たい雨が一日中降っています。寒いですね。

お勤めのみなさんは12月忙しいのですね。お休みの方が多いです。
というわけで思いがけず、夕方から暇になりました。
のんびりしたら練習すればいいのにその気になれなくて、野菜の下ごしらえをしてみたり、夕食に力入れてみたり、日ごろ見ないテレビみてみたり、ダラダラ過ごしています。私ダメダナ~~!と思っています。

ずっとオーケストラの音楽作りを一緒に練習してきた方がいます。今日も最後の仕上げに見えました。明日の本番聞きに行く時間がないのが残念です。
絶対成功するに決まっています。がんばって欲しいです。
こんな風に、いつも新しい出会いがあって別れがあるのだな~~とチョッピリしんみりしています。